2024年3月9日(土)、2023年立命館大学東京校友会校友大会を、リアルとオンラインのハイブリッド形式にて開催致しました。
当日は120名近くもの校友の皆様にご参加頂き、誠にありがとうございました。
皆様のご協力を頂き、滞りなく開催することができましたこと、改めて御礼申し上げます。
議案も全てご承認頂き、その後は東映株式会社 吉村文雄氏(1988年文学部卒)に、「絢爛衣裳で時代劇映画を彩った男~鬼才・甲斐荘楠音の功績~」についてご講演頂きました。
日本における映画の歴史や、なかなか見ることのできない貴重な映像に、終始心踊らされる講演でした。
また、吉村氏の講演に興味を持ったことがきっかけで、校友会イベントに初参加してくださった校友もいらっしゃいました。
今回は初の試みとして会場にベビールームを設置いたしました。
今後より一層子連れでも気軽に参加しやすい校友会イベントのあり方を模索していきたいと思います。
その後の懇親会では、コロナ禍以降最大規模の人数が対面で集結し、大変活気を感じられる場となり、多くの新しい交流が生まれました。
今年度も東京校友会では、校友の皆様の繋がりや絆を育んでいただける場として様々なイベントを開催してまいります。
東京校友会ホームページ、SNS、メール等、イベント情報もお見逃しないよう、ご確認下さいませ。
どうぞ皆さま引き続きよろしくお願いいたします。
東京校友会 広報部 寺田ゆりか