スナックりえ〜酒とつまみを片手に土曜から夜ふかし」第5夜の活動報告です!

東京校友会の女性幹事3名を
・りえママ
・りさチーママ
・ひぃこ常連さん

に見立てて、お酒とおつまみを頂きながら、色々なお題にゆる〜く向き合う、You Tubeでのバーチャルスナックです。

【You Tubeはこちら↓】
https://youtu.be/gsExZBQqKOQ

9月10日(土)開催の今回は、中秋の名月✨。
月を眺めながら、①私の好きな秋になると食べたくなる食べ物、②大学生の私に今伝えたいこと、③最近のお悩み、をテーマに、栃木県の校友を電話招待し、楽しく語らいました!

今回のお酒も、校友からのご提供です!ありがとうございますm(_ _)m。
・百年の孤独 黒木本店 麦焼酎
・友愛浪漫 足利浪漫の会 ロゼワイン

おつまみは、お月見にピッタリの京都末富さんの風流団喜。常連さんのグルメひぃこが手土産してくれたお団子です☺。

喋るのに夢中で、You Tube中は食べそびれましたが、閉店後に美味しく頂きました😂。

次回は11月2日(水)に、スナックりえ、リアル店舗での臨時開店を予定しております!
20時からは、店舗よりYou Tube配信も実施予定です(^^)。

 

東京校友に限らず、お近くにお住まいの方や、たまたま東京にいる方も、ぜひお越しくださいませ。

またのご来店をお待ちしております!

ぜひお楽しみに!

◆東京校友会について
立命館のOB・OGを中心とした校友の会です。
セミナーや交流会など、様々な活動をしています。
ぜひフォロー、応援、参加をお願いします。

・Instagram
https://www.instagram.com/ritsumeikan.tokyo.alumni

・Facebook
https://m.facebook.com/rits.tokyo/

・東京校友会ホームページ
https://ritsumei-tokyo.jp/

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事