スナックりえ、6月17日(金)に第3夜の開店が決定しました👏。

りえママのスナックで、チーママりさと、常連ひぃこが繰り広げる、視聴者参加型のYou Tubeチャンネル。

今回はゲストとして、若手新生幹事である、”池ちゃん”と”いでらん”が参加します!
(池ちゃんといでらんは、20代・30代の卒業生が中心となった校友組織『リコネクト』の幹事も兼任してます。)

立命館というキーワードで繋がった、世代を超えたリアルな会話から、なんか得られるかも。(知らんけど)

◆開催日
6月17日(金)20時〜
(たぶん30分、気が向いたら30分延長)

◆You Tubeリンク
https://youtu.be/3sRXJJguIS4

チャンネルリンクはこちら↓
https://youtube.com/channel/UCzlsq0surMrczp1UjPPZTGQ

◆トークテーマ
「東京校友会とリコネクトでこれからやってみたいこと」

◆エピソードトーク募集
「母校校友会で参加して楽しかったイベント」もしくは、「大人数でやって楽しかったイベント」のどちらかについて、ぜひエピソードトークをお送り下さい!
https://forms.gle/23ZyTgQAfjYuTMbu5

◆第1夜 スナックりえのYou Tubeリンク
https://youtu.be/OW8FTNLC1J8

◆第2夜 スナックりえのYou Tubeリンク
https://youtu.be/aKFEJ4CgpcI

リアルタイムはコメント参加できますので、より楽しんで頂けると思います!

熱いトークで盛り上がりましょう♪

ぜひご予定下さいませ。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事