いつもは、東京校友会の女性幹事3名を
・りえママ
・りさチーママ
・ひぃこ常連さん
に見立てて、お酒とおつまみを頂きながら、色々なお題にゆる〜く向き合う、You Tubeでのバーチャルスナックです。

が!!!

今回は九州・沖縄ブロック会議、北九州校友大会にお邪魔し、小倉から出張スナックりえをお届けしました。

第10夜 スナックりえ(2023/06/24)

前半は立命館の後輩支援である未来人材育成基金についてご紹介をさせて頂きました。

当日、活動報告に来ていた立命館大学の学生さんに飛び入りして頂き、在学生の頑張りに勇気をもらいました。
後輩に自慢してもらえる先輩になれるよう、ますます頑張ります💪。

立命館大学東京校友会


立命館大学東京校友会

後半は、九州・沖縄の校友会メンバーに参加して頂き、「皆さん元気ですか?今日は楽しんで行ってください。」をご当地の方言で言ってもらう&各県自慢の企画です。

方言も各県自慢も、思った以上に違いがあって、本当に面白い!見る価値大です!

各県から、お土産や差し入れもたくさん頂きました(請求したとも言う)。
次回からは、頂いたお酒とおつまみを片手に、今回の出張と九州・沖縄の校友会活動について語ります🎵
ぜひお楽しみに!

立命館大学東京校友会
立命館大学東京校友会
立命館大学東京校友会
東京校友会について

立命館のOB・OGを中心とした校友の会です。
セミナーや交流会など、様々な活動をしています。
ぜひフォロー、応援、参加をお願いします。

東京校友会公式Facebook
https://m.facebook.com/rits.tokyo/

東京校友会公式Instagram
https://www.instagram.com/ritsumeikan.tokyo.alumni

東京校友会ホームページ
https://ritsumei-tokyo.jp/

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事