今年も校友会の活動にご協力いただきましてありがとうございます。

2023年初開催の企画の告知です!
※6人限定‼️先着締切‼️
男女問わず!年齢問わず!
Ritsサウナ部 第一回サウナ交流会を開催いたします。

第一回に訪れる場所は、千葉県流山市にある、竜泉寺の湯スパメッツァおおたか!!
サウナーの方はご存知
「サウナシュラン」にて、2022年映えある第一位に輝いた人気スポットです!
多数のメディアにも取り上げられており、大注目です!
特に名物のドラゴンロウリュが目玉です!
この機会にぜひ皆さんで堪能し、ととのいませんか??♨️

【開催日時】 2023年2月4日(土)
【集合時間】 13時ごろ現地にて。
【開催場所】 竜泉寺の湯スパメッツァおおたか
【最寄駅】 つくばエクスプレス東部野田線 流山おおたかの森
【料金】
入浴のみ  3時間1,280円
フリー   1,480円
岩盤浴別途 フリー1,000円

アクセスや営業時間についての詳細については、下記公式サイトにてご確認願います。
https://www.ryusenjinoyu.com/spametsaotaka/

現在の予定では3時間コースを予定しております。
サウナ堪能後は、流山付近もしくは、都内で飲み会を開催し、交流会も実施したいと計画しております。
もちろん、サウナだけ、飲み会&交流会だけの参加もOKです!
参加状況に応じて柔軟に対応させていただきますので、ご興味ある方は是非ご連絡お待ちしております。

【申込み先】 杉本(2019年理工学研究科卒)
re0059kf@gmail.com
第一回サウナ交流会参加希望とご連絡ください。

【※サウナ部幹事情報】
28歳×2名、30歳2名の、男性幹事4名で構成しています。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事