10/27〜29にオンラインにて、11/5にBKCにて、開催される【オール立命館校友の集い2023】!
様々な交流企画が開催されるのですが、東京校友会の幹事である西井さん主催の交流企画がありますのでご紹介させていただきます!

オール立命館校友の集い2023 詳細

『ひとり社長・フリーランスの会♪興味ある人もお気軽に参加OK!』
【幹事】西井成弘(理工05卒)
【開催日】2023年10月27日(金)
【開催時間】20:00~22:00
【お申し込み】
以下URLよりお申込みください!
https://www.hajimari.info/2023/live/432/

★オンラインにて語り合う、立命館の卒業生の方であればどなたでもご参加いただける企画です。

ひとり社長・フリーランスで仕事楽しんでる人、好きを仕事にしてる人。興味があったり、目指している人もお気軽に~。

「ひとり社長・フリーランスの参加者の方には、今のお仕事内容を含め、簡単な自己紹介をお願いします。
ひとり社長・フリーランスとして独立起業に興味があったり目指している参加者の方にも、今のお仕事や将来やりたいことを自己紹介とともにお話頂ければと思います。
好きを仕事にしたいけど好きなことがわからない、何が自分に向いているかわからない等、お悩みの方は、すでに起業した皆さんからお話を聞いたりアドバイスがもらえる機会も作りたいと思います。」

幹事紹介

にしいあんこ

西井成弘@理工05卒(にしいあんこ)
日本あんこ協会会長・代表理事を務める。マーケター、PRプロデューサーとして上場企業やスタートアップのグロース戦略に関わってきた経験から、全国の商業施設、JRやメトロ等の鉄道会社、地方自治体等と共に、あんこに関するイベントやキャンペーンの企画監修で地域振興を行う。

主なメディア出演・取材に、TBS「マツコの知らない世界」、日テレ「ZIP!」、日経新聞・MJなど多数。PR領域では、プレスリリースアワード2022特別賞を受賞。2023年6月より農林水産省「ありが糖運動」アンバサダー就任。主な資格に、普通自動車第一種運転免許。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事