6月3日(土)に浅草にあるまつり湯さんで、第2回Ritsサウナ部を開催しました!
第1回は参加者6名だったのに対し、
第2回は、倍の12名が参加してくれました!
正直びっくりしました笑
特に、女性の方も3名参加していただき、サウナ好きの人が男女関係なくいることを実感でき、嬉しかったです!

サウナもちょうど良い温度でテレビもあり良かったです!特に外気浴の時にスカイツリーがみれるのがオススメ!

サウナ後は近くにある食べログ評価が高い下町情緒溢れるお店を訪問しました。
夕方にも関わらず、満席で大盛況。
普段はビール飲まないのにずっと赤星を飲んでました、、笑
飲み会は、初めてお会いする人も多かったので自己紹介をしつつ、ざっくばらんに皆様と交流できました。
話足りない、聞きたりないので、また是非交流したいなぁと思ってます。

今回、校友会に所属していない参加者も参加してくださり、尚且つ校友会に入会してくれた人もいます!

このサウナ部を通して、立命館という共通点から、新たな繋がりのキッカケに少しでもお役に立てたかな?と思うと、企画した甲斐があったなぁと嬉しい限りです。

第3回の企画も現在計画中なので、お楽しみに。
サウナ部の活動に興味のある方はぜひ公式ラインを追加してください。

公式ライン👉 https://lin.ee/0d3tne1

今後とも御支援よろしくお願いいたします。

Ritsサウナ部幹事 杉本


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事