東京校友会の女性幹事3名を
・りえママ
・りさチーママ
・ひぃこ常連さん
に見立てて、お酒とおつまみを頂きながら、色々なお題にゆる〜く向き合う、You Tubeでのバーチャルスナック。

新スタジオから、年内最後の開店でした!

トークテーマは、「2023年度の自分的一番のビッグイベント」「2024年度はこんな年にしたい的な抱負」です。

校友のみなさまから頂いたお酒とおつまみを頂きながら、今年を振り返りました。

今年は、出張スナックりえ、として、各地のブロック会議から配信したり、校友の集いから配信したりと、You Tubeとリアルを織り交ぜながら、各県の校友のみなさまと交流させて頂きました✨。
お土産もたくさん頂きました\(^o^)/。

2023年もスナックりえをご愛顧頂きありがとうございました😊。
2024年もどうぞ宜しくお願い致します。

次回の配信は、東京校友会のホームページ、SNSにて、改めて告知致しましす。ぜひお楽しみに!

東京校友会について

立命館のOB・OGを中心とした校友の会です。
セミナーや交流会など、様々な活動をしています。
ぜひフォロー、応援、参加をお願いします。

・Instagram
https://www.instagram.com/ritsumeikan.tokyo.alumni

・Facebook
https://m.facebook.com/rits.tokyo/

・東京校友会ホームページ
https://ritsumei-tokyo.jp/

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事