平素より、校友会活動にご理解と格別のお力添えを賜り、誠にありがとうございます。
この度、東京校友会ではコロナウイルス感染拡大防止の観点から、
オンラインでの幹事会および、2次会を行うことといたしました。

【第7回東京校友会幹事会】
日時:5/18(月)18時~20時
会場:オンライン

第一部テーマ:
・校友大会の反省会
第二部テーマ:
・近況報告+今だからできること、やってること。
・今後、(Onコロナ、afterコロナ、withコロナで)、校友会をどう進めるか?アイデア募集します!
※飲み食べ自由ですので、適宜ご準備ください。

【2次会】20時10分〜21時
会場:オンライン

<出欠&参加について>
・出欠は、このメールへの返信ではなく、下記調整さんへご記入をお願いいたしします。
https://chouseisan.com/s?h=a420155cfffb43908165f7081ebddb52
・参加については、開始時間になったら、事前にお送りしております各接続先に接続ください。
このオンライン会議を利用を開始するには Google Video Support Pluginが必要です。
参加の前、一度事前にURLにアクセスしていただき、ご確認&ご準備をお願いします。

お知らせ:
【東京キャンパス閉室について】
また、政府から発表された緊急事態宣言の延長措置を受け
下記の期間、立命館東京キャンパスを臨時閉室しております。

5月7日(木)~ 5月31日(日)
※今後の状況により、期間の変更を行う場合があります。
ご不便をおかけしますが、ご理解の程、よろしくお願いいたします。

以上 皆様におかれましては、どうぞご自愛くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

東京校友会 会長 竹内美奈子
同 幹事長 茨木紀夫

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事