●懇親会内オンラインPRタイムについて
2/13(土)zoomで゙開催する東京校友大会内の懇親会の中で、
参加者の方にPRして頂く「PRタイム」を設けることになりました。
詳細は以下の通りです。
【PRの内容】
仕事の宣伝や取り組んでいること等、
校友会員の皆さまにお伝えしたいことがあれば、なんでも結構です。
【PR時間・人数】
1〜2分・先着3名様
お時間の都合上ご希望に添えないこともあるかもしれませんがご容赦願います。
例年であればご参加の皆さまにご挨拶をいただいたりしているのですが、
今回は時間の都合もありこの形式とすることになりました。
日程が迫る中でのご案内で恐縮ですが、よろしくお願い申しあげます。
【PRタイムご希望の方、お申込み方法】
締切日:2/5 (金)12:00までに東京校友会事務局まで
tokyo-al@st.ritsumei.ac.jp
下記事項を添えてご連絡ください。
卒年、学部、名前、告知したい内容(サマリー100字までにまとめる※箇条書き可)
選ばれた方は、東京校友会事務局より2/8までにご本人にご連絡いたします。
※当日のPPT資料の期日は、2/11(水)18:00
お申込み時と同じアドレスにメールにてお送りください。