2021年4月にスタートした東京校友会企画『スナックりえ~酒とつまみを片手に土曜だから夜ふかし』。

大好評につき、5月21日(土)20時より、第二回目の開店となりました!

東京校友会の女性幹事3名を
・りえママ
・りさチーママ
・ひぃこ常連さん

に見立てて、お酒とおつまみを頂きながら、色々なお題にゆる〜く向き合う、You Tubeでのバーチャルスナックです。
【You Tubeはこちら↓】
今回のお酒は、群馬県校友、東京校友からのご提供です!
・MIZUBASHO PURE 群馬県 永井酒造
・福寿 兵庫県 神戸酒心館
・スキー正宗 新潟県 武蔵野酒造
おつまみは、りさチーママのお手製です。
詳細はYou Tubeの概要欄に掲載しておりますので、そちらまで。
視聴者はチャットでスナックに参加頂き、「行ってみて良かった場所や、美味しかったお酒の話」、「東京に来てびっくりしたこと」など、たくさんコメントいただきました!。
途中で、「あれ?誰がチーママやったっけ?」となったときには、「キャラ設定は大事にせなあかん」とツッコミも頂きました(笑)。
次回は6月17日(金)の20時〜を予定しています。なんと、ゲストが出演するかも!?
またのご来店をお待ちしております!
ぜひお楽しみに!

【お酒・おつまみのご提供はこちらまで】
〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-7-12 サピアタワー8F
  立命館 東京キャンパス
  スナックりえ 宛
※ご提供多数になった場合、You Tubeでの取り上げにしばらくお待ち頂くことがあるかもしれません。予めご了承ください。
スナックりえ
 りえママ
 りさチーママ
 常連ひぃこ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事